メルカリに出品してみた。

元、電器屋店長のメルカリ&ヤフオク!出品体験ブログ

【メルカリ】キャンペーン!!姉妹アプリ「メルカリ メゾンズ」を登録してポイントを貰おう!!

メルカリから新たに姉妹アプリ「メルカリ メゾンズ」が登場しました!

今なら、新規登録でポイントが貰えちゃいますよー!!

今回は、最大で500円分のポイント!!

最大でポイントをもらうには...?

        f:id:a-t-long-gain:20170830040820j:plain

メルカリは8月21日より、姉妹アプリ【メルカリ メゾンズ】の提供を開始しました。

メルカリ メゾンズはブランド品に特化したフリマアプリです。

今回のキャンペーンはメルカリ メゾンズに関するポイントキャンペーンです。

 

キャンペーン内容

キャンペーン内容は2段階に分かれています。

どちらもクリアすると最大の500円分のポイントが貰えます。

 

①【メルカリ メゾンズ】を新規会員登録

専用のダウンロードリンクからアプリをダウンロードして新規会員登録をします。

期間中に新規会員登録をすると必ず300円分のポイントが貰えます。

 

〇専用リンク: https://goo.gl/PLA7hb

 

〇対象期間:2017年8月29日(火)15:00~2017年9月4日(月)23:59

〇ポイント付与期間:2017年9月13日(水)23:59までに付与

〇ポイント有効期限:2017年10月15日(日)23:59まで

 

※メルカリに登録しているメールアドレスを使ってメルカリ メゾンズに登録すること

 専用ダウンロードリンクからアプリをダウンロードした方のみ対象

 

②対象期間中にブランド品を出品

上記の対象期間中にブランド品を出品すると200円分のポイントが追加で貰えます。

 

【メルカリ メゾンズ】でのブランド品の出品は簡単で安心です。

①ブランド査定で出品予定の物の値段が分かる

 →メルカリ側がまずは査定してくれるので売れやすい金額が分かります。

②ガイド付き簡単出品

 →特許申請中のガイド表示で、売れやすい写真の撮り方をサポートしてくれます。

③メルカリにも同時出品

 →メルカリにも自動で同時出品されるので売れやすくなります。

偽ブランド品補償

 →万一、届いた商品が偽ブランド品の場合はメルカリが補償してくれます。

⑤豊富なジャンルを用意

 →ブランド品を中心に800以上のブランドを取り扱いします。

 

ブランド品が出品しやすくなる!

これまでメルカリでブランド品を出品しようとすると困ることがありました。

それは、商品の「真偽」がハッキリしない場合があること。

 

個人が所有していたブランド品ですので、証明する物が無いことがありました。

メーカーの保証書などを紛失していると証明するのは困難ですよね?

写真だけでは判断出来ず、購入を悩むことも...

 

そんな不安を【メルカリ メゾンズ】が解消してくれます!

メルカリが補償をしてくれるので、安心して売買できます。

これを機に、ブランド品の売買にチャレンジしてみませんか?

 

☟出品の手順を画像つきで記載しました! 

www.akira76.jp

 

ではでは。