メルカリに出品してみた。

元、電器屋店長のメルカリ&ヤフオク!出品体験ブログ

【メルカリ】メルカリボックス夏のポイントキャンペーンが始まりました!

公式Q&A【メルカリ ボックス】でポイントキャンペーンがスタート!

「質問・回答でポイントがもらえる!」

メルカリ ボックス夏のキャンペーンとは?

       f:id:a-t-long-gain:20170711012600j:plain

キャンペーン内容

※ポイントがもらえるチャンスは2つです!

メルカリボックスのポイントキャンペーンはとても簡単です。

やることは、

①質問を投稿する

②ベストスッキリに選ばれる

たったこれだけで、最大200円分のポイントがもらえちゃいます!

 

f:id:a-t-long-gain:20170814165349j:plain

 

①質問するだけで

メルカリボックスに質問を投稿するだけで必ず100円分のポイントがもらえる!

(何回投稿しても100円分のみ)

※メルカリに関係のない質問はポイント対象外です。

メルカリに関係のない質問を投稿していると、他のユーザーから通報を受けること

があります。

場合によっては、アカウント停止や利用制限を受けることがありますので、

ポイント狙いのふざけた質問の投稿はやめましょう!

 

②ベストスッキリに選ばれるだけで

メルカリボックスの質問に回答して、ベストスッキリに選ばれたら必ず100円分の

ポイントがもらえる!(何回選ばれても100円分のみ)

※メルカリボックスの質問に回答出来るのは、評価5以上のユーザーだけです。

相手が不快な思いをしないように、丁寧な文章を心がけましょう!

 

また、ポイントが欲しいからといって、相手の求めていない回答などを投稿するのも

控えるようにしましょう。

よくあるのが、

「〇〇〇をやったことがある方に質問します」

といった回答者を限定している質問に対し、全く関係のないユーザーが回答しています。

経験のない事態に対し、憶測だけで回答するのは投稿者も迷惑です。

 

僕も以前、わざとですが

「プロフやユーザー名に【購入前にコメント下さい】と書いている方に質問です

と、質問をしたことがあります。

実際にきた回答が10件ほどありましたが、実際に上記のように記載のあった回答者は

たった3人でした!

あとの7人は、「~じゃないですか?」などのように勝手な「思い」を回答してました。

半分以上の方がしっかり文章を読んで回答していないのはとても残念でした。

 

キャンペーン概要

〇キャンペーン期間

2017年8月14日(月)15:00~2017年8月28日(月)23:59まで

 

〇ポイント付与

2017年9月11日(月)までにポイント付与されます。

付与結果はあなたへのお知らせに連絡がきます。

付与されるポイントの有効期限は2017年9月30日(土)です。

 

ベストスッキリに選ばれるかはあなた次第ですが、簡単に参加できるキャンペーン

ですので試してみて下さいね!!

 

 メルカリボックスへの質問の投稿のやり方はコチラから☟

www.akira76.jp

 

ではでは。