メルカリに出品してみた。

元、電器屋店長のメルカリ&ヤフオク!出品体験ブログ

【雑談】ブログ開設50日。PV10,000ようやく突破の反省...

ブログを開設して50日が経過しました。

まだまだ反省しかない日々の中、ブログを更新しております。

        f:id:a-t-long-gain:20170701103438j:plain

PV10,000ようやく突破

ブログを開設して50日が経過しました。

ブログを読んでいただいた方、偶然この記事を見つけてしまった方

いろいろあるでしょうが、読んで頂きありがとうございます。

 

50日が経過して思うことは、文章を書くのは大変!!

これに尽きます。

自分のセンスの無さに嫌気が差すばかりです。

読んでいて不快な文章だなっと思った皆さん本当にすいません。。。

 

でも、諦めませんよ!?(笑)

真っ当な文章を書けるようになるまで頑張ってみようと思います。

とはいえまだまだ、はてなブログにさえ慣れていないせいか、

 

読者はいません(笑)

コメント?来たことありません(´;ω;`)

 

まあ、PV10,000ではそんなもんですかね?

では、なぜ50日もかかってPV10,000しかいかなかったのか?

すごく簡単でした!それは…

 

途中、サボったから!!

 

そうなんですよ。文章が全く進まなくていきなり投げてました!(笑)

記事数を期間別に見ると...

 

5/12~5/31  6記事

6/1~6/12    8記事

6/13~6/30 22記事

 

そうなんです!最初の1か月でわずか14記事しか書いてなかったのです。

文章は思うように書けないし、何をどう書いたらいいのかサッパリ!

ブログをやっている人をとてつもなく尊敬しましたよ(笑)

 

そしてもう一つ、これが最大の問題だったのではないかと。。。

 

それは、

 

ネット環境が無かった!!(笑)

 

もう進みが悪くて悪くて大変でした(´;ω;`)

なぜネット環境が無かったかというと、

 

実は、引越しと同時にブログ始めました!

 

バカですよね!?

ネット環境ないのに、どうやってブログを更新するのかって?

そりゃ、スマホからテザリングしても良かったですよ?

データ容量を軽く越えるでしょうけど(笑)

で、結果どうしたかというと、

 

漫画喫茶に引きこもり‼

 

イイんですよ?バカって言ってくれて。

 

いや~、毎日パソコン持って漫画喫茶に引きこもりましたよ。

文章を思うように書けないから、漫画読みまくりましたよ?( ´艸`)

文章書く時間より漫画読む時間のほうが長かったなんて言いませんよ?

眠くなって、そのまま爆睡したなんて知りませんよ?

そんなこんなで、ブログ記事は増えることなく6月中旬を迎えました。

6月13日から記事が増え始めたのは単純で、

 

家にネットが開通したから!

 

ようやくです。引越をしてから半月あまり、ようやくの開通ですよ。

まあ、申し込みするのが遅すぎたのが悪いんですがね。。。

しかし、環境は良くなりましたよ?

 

だって、

家には漫画置いてませんから!ドリンクバーありませんから!(笑)

漫画喫茶にいくらつぎ込んだのかは知りません。知りたくありません(´;ω;`)

 

まあともあれ、集中して書く環境があると自然に記事って増えるんですね。。。

 

今後の目標

やっぱり反省したからには、目標を設定しないとね?

 

①安定した記事の更新

②読みやすい文章を書く

③PV数の向上

④趣味のウイスキーの話をしたい

 

こんな感じでやっていきたいと思います。

って、雑っ!!

自分でもわかってますよ?雑ですよ?

具体的に数字を設定してしまうと、内容がヒドイことになりそうなんでこれぐらいに。

あっ、ただでさえヒドイというクレームは受け付けません!

 

内容をなるべくしっかり書きたいなとは思ってます。文才ないけど...

てことで、今後もこのブログを見ていただくことがあったらよろしくお願いします!

最後まで読んでもらえるように頑張ります!

それでは、今日はこのへんで!

 

おやすみなさい!(現在:午前11時17分)☜寝るタイミング失いました(笑)

 

ではでは。